※ 当サイトには広告やプロモーションが含まれます。

フローリングに貼りつかないコロコロ【紙の表面に特殊な加工】

f:id:cumata-tan:20210831083737p:plain

 

f:id:cumata-tan:20210825073538j:plain

熊ちゃん

お掃除お掃除~♫

 

f:id:cumata-tan:20210831070340j:image

 

f:id:cumata-tan:20210825073548j:plain


ああっ、また貼りついた…。

 

こういうこと、ありますよね。フローリングをコロコロで掃除していたら紙が剥がれてくっついてしまった。掃除機があればいいのですが、一人暮らしのお宅では掃除機そのものを置いていないケースも。

 

f:id:cumata-tan:20210831070429j:image

 

床にくっついた紙を剥がすのは面倒…

でも掃除機は場所をとるし…

くっつかないコロコロはない…⁉

 

f:id:cumata-tan:20210825073551j:plain

クミ

あります。

 

f:id:cumata-tan:20210825073523j:plain

熊ちゃん

あっ、クミさん。

 

f:id:cumata-tan:20210828181601j:plain


一人暮らし歴3年のわたしが教えよう。これだ!

 

f:id:cumata-tan:20210831070555j:image

 

f:id:cumata-tan:20210831084303j:plain


コロコロやないか。

 

ただのコロコロではありません。これはフローリングの床でも使えて貼りつかないという画期的アイテム。画期的コロコロなのです。

 

ご覧の通りコロコロかけても貼りつきません。

f:id:cumata-tan:20210831070442j:image

 

なぜくっつかないのか?

 

これは紙の表面に秘密があります。

f:id:cumata-tan:20210831070609j:image

弱粘着と強粘着の部分が交互に並んでおり、紙の表面がでこぼこしているため床にくっつきにくい。表面が平らだと冒頭のような惨状になるわけです。

 

f:id:cumata-tan:20210831084303j:plain

熊ちゃん

ウチのコロコロに合うかしら

 

サイズです。参考に☆

f:id:cumata-tan:20210831070716j:image

 

 

f:id:cumata-tan:20210827190659j:plain

クミ

おさらいです

 

ニトムズのコロコロならフローリングでも安心。

f:id:cumata-tan:20210831070628j:image

フロアクリン3つの特徴

 

  1. フローリングで使える
  2. 部屋中どこでもコロコロ
  3. めくりやすくカットしやすい

 

1.フローリングで使える

 

フローリングで使っても貼りつきません!

 

2.部屋中どこでもコロコロ

 

カーペットもフローリングもたたみもクッションフロアも。家中これひとつでOK!

矢印が印刷されているので逆方向にかけてテープが剥がれるのを阻止!

 

3.めくやすくカットしやすい!

 

ストライプ柄なのでめくり口が一目でわかります。さらにテープの端は粘着加工をしていないのでテープを切り取る時にめくりやすい。

 

本体は別売りで☆

f:id:cumata-tan:20210831070838j:image

 オシャレなカラーバリエーション四色

 

 

 

フローリングの掃除にはルンバもおすすめ。

当家ではコロコロとルンバを併用しています。充電している時、少しゴミをみつけた時などはコロコロが必須です‼

 

music-music.hatenadiary.com

music-music.hatenadiary.com

music-music.hatenadiary.com